【サービスの流れ】 ①お客様のご指定場所に伺い、事前に買い物する内容を確認します。 ②ご希望の商品を購入してお届け致します。 ③品物を確認してサービスのお支払いを頂きます。 【利用料金】 時間 月曜日~金曜日(午前8:00~午後18:00) ・30分未満 2,200円+交通費 ・1時間あたり 3,300円+交通費 ・1時間以上1時間30分以上 4,400円+交通費 土・日・祝 時間 月曜日~金曜日(午前8:00~午後18:00) ・30分未満 2,750円+交通費 ・1時間あたり 3,850円+交通費 ・1時間以上1時間30分以上 4,950円+交通費 年末年始・お盆 時間 月曜日~金曜日(午前8:00~午後18:00) ・30分未満 4,400円+交通費 ・1時間あたり 5,500円+交通費 ・1時間以上1時間30分以上 6,600円+交通費 【交通費について】 事業所から利用者宅までの往復距離に対して1kmにつき33円(うち消費税3円)いただきます。 ※敷地外駐車(有料P)した場合別途請求となります。 【注意事項】 ※毎30分1,000円加算 ※ヘルパー1名につき 消費税込 ※簡単な介助は行いますが、看護までは行いません。 【注意事項】 ・対象地域は、相模原市内に限定させて頂きます。 ・当事務所から購入先までの移動時間も含まれます。 ・違法薬物、大型家具、大型家電等、特定の商品はお断りさせて頂く場合がございます。 ・1万円以上の立替えは致しかねます。 【お支払方法】 ・お申し込み後にメールまたはFAXにて指定口座をお知らせいたします。業務遂行の前日までに指定口座にお振込ください。 ・ご注文の品物をご指定頂き、購入後に現金にて一括清算をお願い致します。
お客さまからのご質問をお問い合わせフォームにて受け付けております。「お買い物代行サービス」を押してください。 |